· 

お知らせではない話

今夜も
やっぱりコイツを飲もう。

そんな話です。

信じる事、決してあきらめない事、
必死になる事、チャレンジする事、
分かち合う事、共有する事、
ライブが最高な事、喜びの酒は美味い事、
語り合う事、1人じゃない事、
勝つ事、負ける事、
光と影、

この2年くらいの間に
オイテケボリくらってた事達が勢ぞろいしたような夜でした。

お集まり頂いた皆様、
ありがとうございました。

いくつになっても、
サッカーから教わる事、気付かされる事は尽きません。

感謝。

世の中ぐちゃぐちゃなのに、平和ボケでごめんなさい。

でもやっぱり、スポーツは素晴らしいし、
バーはたまんないし、
ラムは最高です。

アジアプレーオフ、大陸間プレーオフを勝ち上がって、またW杯でオーストラリア代表と会えるよう、

今夜もオーストラリア産ラムで乾杯しようと思います。