· 

TAKANOHAあれこれ。

昨日は週末にも関わらず、お休みしてしまいすみませんでした。
おかげさまで、有意義な勉強が出来ました。

今日は22日(火)以降の営業についてのお知らせです。

ランチ 11時半〜14時
   (売り切れ次第終了)
バー  18時〜0時
   (ラストオーダー23時)

上記の時間で営業させて頂きます。

しばらくの間、ランチはご用意する数を減らして営業せざるを得なかったのですが、
22日以降は少しずつご用意の数を元に戻していく予定です。
営業時間も、以前と同じ11時半からとさせて頂きます。
13時を過ぎた営業に関しては、まだしばらく不安定になってしまうと思いますので、引き続きInstagramのストーリーズを利用して営業状況をお伝えさせて頂きます。是非アカウントフォローして頂けると幸いです。
店内に展示してもらっているMasatake Kobayashi
の絵が掛け替えられました。
前回以上の迫力で、また雰囲気の違う作品達。
是非、生でご覧になって下さい。
今回の展示より販売に限らず、絵をレンタルして頂けるようにもなりました。
雰囲気はもちろん、サイズ感など一度お部屋に飾って、楽しんでみてください。
店内にはその他の作品をまとめたブックレットもございます。
併せて、是非ご覧ください。
更に更にで、バー営業ですが、
飲んで頂きたい貴重なラム酒、たくさんございます。
こちらもInstagramに出来る限りアップしていきます。
もし気になる1本がございましたら、是非お問合せください。

以前告知した、餃子バーですが、
実は細々とスタートしておりました。
今となっては、スタート時点でたくさんご注文して頂いた、レギュラーの皆さんには、謝りたいほど、
菊池の焼きのレベルも格段進歩しまして、非常に食べ頃を迎えています。

少し小振の安心・安全餃子に、ラム酒に合う特製ダレが2種類添えられます。
1種類は、これだけでも十分と思えるTAKANOHAらしいスタンダードダレです。故郷・八丈島の食材を使って、安心感はあるけど、他では食べられない味になっています。
もう1種類は週替りくらいで変更される、ちょっと面白いタレをご用意。
餃子のこんな食べ方もアリだな、ラム酒にアリだな、そんなタレ達。
どれもこれも自信アリなので、是非ご賞味ください。