· 

伊良コーラさん、行ってきました

オッサン、一夏の想い出。

少し前になりますが、
コロナが少し落ち着きをみせた猛暑のある日、
オッサン達が自転車に乗って向かったのは、
伊良コーラ(イヨシコーラ)さん。

今話題のクラフトコーラの専門店。
コーラのイメージを原点回帰させてくれる、
飲むスパイスとも言うべきクラフトコーラは、
高田馬場近く、下落合の神田川沿いにあるファクトリー&スタンドで原液が作られ、販売されている。

そこでコーラ小林こと、代表の小林さんに会うというのが今回の目的。
味はもちろん
漢方薬局を営まれていたお祖父様からのストーリーも含めて、

宿命を帯びた商品に強烈に惹かれてしまった。

お忙しい中、ご対応頂いてありがとうございました。(一緒に写真撮りたかったー。)
お会い出来て良かった。

現在、TAKANOHAでは全てのジュース類、割り物副材料は国産の商品を扱っております。

コーラはもちろん伊良コーラ。
その他も美味しくて安心安全なクラフトドリンクばかりです。

併せて、
ラム酒以外にわずかに扱っている醸造酒も国産クラフトになりました。

特にビールは(株)Omnibusで進行中のラム酒造プロジェクトで大変お世話になっている、日本屈指の醸造家・本庄啓介氏の手掛けた「アウグスビール 」です。
生ビールの扱いはなくなってしまいましたが、ビール好きにも御満足頂ける逸品です。
とまぁ、またまた長くなりましたが、

猛暑の中、三者三様のバイクと
オッサン達、汗だく
オッサン達、特上ロースカツ定食完食
オッサン達、路上駐輪でオッサンよりもオッサンに猛烈に怒られる
なんだかノスタルジックでもあるメモリアルな1日なりました。

また自転車で何処かへ。
そう思わせる夏の日。

お付き合い頂き、
ありがとうございました。

Bike life , again

TAKANOHA minami aoyama rhumerie
東京都港区南青山7-1-12-1F
03-3797-3454