· 

2020年の初めに

明けましておめでとうございます!!

TAKANOHAは本日18時より営業しております。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!


年末年始ゆっくりしたおかげで、身体の節々の調子は良くなりまして、

事故の後芽生えてしまった自転車苦手意識を克服すべく、

本日は1年以上振りの自転車通勤。

きっと今年最初で最後の自転車通勤


キツかったぁ


長距離になるとまだ少し恐怖心がありますが、

大丈夫、克服です。


2020年、初日の出も雲だらけだったし、おみくじやら占いやらも全部微妙な結果。


しかしながら、今年は大切な1年になる事は間違いない。

自分なりの細やかな願掛けで、壁を越える事から始める仕事始め。(細やか過ぎる壁。笑)


休みの間はずっと家族と過ごしたのですが、


『パパ、まだいるの??』


朝イチ、娘の一言でしっかりスイッチも入れて頂きました。


頑張ります。


今年も色々あるだろうなぁ。

上手くいく事ばかりではないだろうけど、

人生で最も楽しむべき1年になるだろうから、

焦らずに、しっかりライブで楽しめるように歩んで行こうと思います。


重ねまして、

TAKANOHA、(株)オムニバス共に

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


TAKANOHA minami aoyama rhumerie

東京都港区南青山7-1-12-1F

03-3797-3454