· 

2019年の最後に

2019年、

平成最後の年と、令和元年。


TAKANOHAの営業は本日が年内最終日となります。

1年、大変お世話になりました。

ありがとうございました。


左肘骨折の影響を引きづりながら始まった2019年。

骨折は良くなったものの、年末寒くなり腰痛が悪化。左膝には水が溜まり、クリスマスに買ったりリーディンググラス(要は老眼鏡です。笑)をかけてブログを書いていると、様々な思考を強いられます。笑


2019年が、TAKANOHAにとっても(株)オムニバスにとっても、実りある1年になったのは、支えてくださった皆様のおかげです。感謝の気持ちしかありません。

重ねまして、本当にありがとうございました。


来たる2020年が皆様にとって、

またTAKANOHA、(株)オムニバスにとっても更なる飛躍の年になりますように。


ラム酒がもっと身近なお酒になりますように。


皆様、良いお年をお迎えください。


お近くの方、TAKANOHA年内最終日、お待ちしております!

新年は4日(土)18時からとなります。

よろしくお願い致します。


TAKANOHA minami aoyama rhumerie

東京都港区南青山7-1-12-1F

03-3797-3454


今年もmake me me 山ちゃん、素敵なお飾りありがとう!!