· 

little castle → renkont

まさの作品が、TAKANOHAの壁から
飛び立つ日がやってきた。

『little castle』

S60号(1303mm×1303mm)という、
とても大きなサイズのキャンバスに描かれた作品は、

TAKANOHAの壁に掛けられた時から、
まさにお城のような存在感で、
夜な夜な語らいのタネになってきた。

この作品の下で語らえる日も、残りわずかとなり、
最後に、より多くの人に作品を観てもらう機会をと、ささやかながら展覧会を開く運びとなりました。

展覧会のタイトルは

『renkont』

「レンコント」とはエスペラント語で「出会い」や「遭遇」という意味だそうです。

場所はTAKANOHAです。

基本的にお店は通常営業の中での展示となりますが、今よりも展示点数は増やして、よりK.Mを感じられる空間にしたいと思っています。

期間は6/15(土)からの1週間。

初日の6/15(土)は、18時から作家の小林雅武氏にもTAKANOHAに来てもらい、作家とも「renkont」して頂こうと思います。

是非、遊びにいらして下さい。
よろしくお願い致します!!

TAKANOHA minami aoyama rhumerie
東京都港区南青山7-1-12-1F
03-3797-3454